Moyazine

日々の学習と生活の記録

今週の振り返り: 5月第1週(5/1~5/7)

今週の感想

GW終わっちゃった…。

今まではブライダルの撮影仕事だったり倉庫の繁忙期だったりで割と働き詰めだったからGWっぽいGWを過ごせたのは新鮮だった。

ただ、実際には実家の米農家の仕事で2日ぐらい働いたり5/1,2は出勤だったりでフルに使うというわけではなかったのだけど。

まあそれでも助かることには違いない。美味しいもの沢山食べれてよかった!!!!

なお、今日は大雨の中で満員電車に詰め込まれドナドナされている。落差!!!!

先週できたこと

Software Enge

Liberal Arts

  • Duolingo継続
  • 銃・病原菌・鉄
    • 下巻突入。全体で3/5ぐらいまで読んだ。

その他

  • 行きつけのカフェやバーに行けた。
  • お洒落な赤いボーダーニットを買った。
    • ナイス衝動。
  • 2日間、実家の米農家の手伝いを行った
    • しんどかった…。

今週(以降)やりたいこと

Work

  • 継続系は更新
  • 自分の学習記録をつけるアプリを作りたい
  • 英語学習が薄いので、もうちょいなんとかしたい
    • けどあんま思いつかない
  • ChatGPTでよく使うプロンプトをまとめたい
    • 最近増えてきたので

Life

  • 深夜特急読みたい
  • ゼルダBotWやりたい
  • 部屋の掃除